派遣会社の営業さん|派遣・人材派遣の求人・お仕事情報を探すなら【マイナビ派遣】

  • サイトの使い方
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • サイトマップ
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸
  • 関東
  • 東海
  • 関西
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
マイナビ派遣 リニューアルOPEN!
細かすぎて伝わらない派遣談!?いま憧れのスポーツメーカーで公私ともに、嗚呼充実の新婚なう
 

マルヨさん(27)


正社員で勤務していた会社を辞めて、転職で次の会社をと見つけるまでの間、ちょっとだけ派遣で働いてみよっかなと思ったのが切っ掛けでハケンデビュー。

派遣歴は、彼是3年目に突入しました!

働く前は派遣を良く知らなかった。けれど・・
いざ就業してみると、自分の時間を上手く使うことができて、お仕事帰りに習い事したり、お買い物をしたり、休暇を取って旅行に行ったり・・と、そのスタイルが自分には合っているなと感じて、派遣での就業を継続中!

肝心のお仕事は、若い人間が多い中で電話対応、資料作成など営業事務として頑張ったWEB出版の会社を1社目で経験。
のんびりした会社で居心地は良かったのですが、当時リーマンショックの真っ只中で、ニュースでも話題になっていた派遣切りという壁にぶち当たる羽目に・・でもこれも試練だと思ってとか乗り越えました!

現在就業中の会社は某シューズメーカーでの受発注業務。
注文の手配、修理対応など取引先は百貨店の婦人靴売り場が中心。
電話対応の多い部署でかなり忙しくのですが、反面充実した毎日を送っています。

去年12月に結婚してからは仕事と家庭の両立を頑張っています。
将来の夢は可愛いママになること!
持ち前の「前向きさ」で毎日奮闘中!

■住まい:とちぎ県
■趣味:旅行、美容、旬のものを食べること
過去の日記
2011年06月14日
2011年05月27日
2011年05月24日
2011年05月20日
2011年05月17日
2011年05月13日
2011年05月10日
2011年04月26日
2011年04月22日
2011年04月19日
2011年04月15日
2011年04月12日
2011年04月08日
2011年04月05日
2011年04月01日
2011年03月29日
2011年03月25日
2011年03月18日
2011年03月15日
2011年03月11日
2011年03月08日
2011年03月04日
2011年03月01日
2011年02月25日
2011年02月22日
 
2011年05月10日(火)
派遣会社の営業さん

みなさんゴールデンウィークどうでしたか〜??
うちの会社はカレンダーどおりで少しもの足りなかったです (TдT)
でもたっぷり、リラックスできましたよ〜

ゴールデンウィークあけから派遣会社の営業担当が変わります。
先月更新に来て頂いた時は、まだ決まっていなかったので、
びっくりするぐらい急に決まったことです。

次担当になる営業さんは、どんな方なのでしょうか??
今までの担当して下さった方の上司になるようです。

気になる変更の理由は、度々起こす問題のためです。
ココにも支店長と一緒に誤りにきました。(反省文つき)
問題を起こしたのは、1回だけじゃなかったようです。

前にも話しましたが最初のころから頼りなさを感じていました。
口では、
「困ってることがありましたら、なんでも相談してください!
 先方さん(部署の課長)には私からなんでもお話します。
 一緒に頑張りましょう!!!」
と言ってくれるんですが、
実際相談しても何もしてくれないんです (>_<)
こんな事が何度もあり、うちの課長にも相談してくれなかった。
という事が後で発覚しました。

でも、私の働いている部署の課長は、とても理解のある方なので、
働いていて不安もほとんど無く
定期的に個別面談もあるので、
困ったことがあっても相談しやすい環境です。

課長は、契約更新の度に私ともう一人の派遣の子(同期の子)
を呼び出して契約の更新のお礼と、引き続き宜しく頼むぞ!!
と言って下さいます。
これが3年たった今でも同じで、とても嬉しいです。
そして毎回、お仕事頑張ろう!て気持ちにさせてくれるんです。