エアロビでストレス解消&ダイエット|派遣・人材派遣の求人・お仕事情報を探すなら【マイナビ派遣】

  • サイトの使い方
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • サイトマップ
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸
  • 関東
  • 東海
  • 関西
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
マイナビ派遣 リニューアルOPEN!
卒業後にスグ結婚。やがて芽生えた“社会で働く自分”への憧れを現実にした派遣ライフ--
 

みわっ子 さん(25)

勉強が好きで、学生時代の成績は常に上位。大学へもすんなり合格。一方、恋愛偏差値はかなり低く(?)、なかなか良い出会いにめぐり合えずにいた。

そんな中、大学の友人に誘われて、いわゆるコンパに参加。そこで知り合った1歳年上のN氏と大恋愛をすることになる!で、卒業後、就職せずにスグ結婚♪

順調な幸せ生活を送るも、徐々に何か物足りなさを感じるように・・・バリバリ仕事をしている大学時代の友人に影響され、仕事への憧れを持ち始める。

そこで、主婦の時間にもそんなに影響がでない時間帯で働けるような仕事をネットで検索。いろいろ探している中で、たまたま気になった仕事が派遣でのお仕事。そこから派遣ライフがスタート。そして、今はというと・・・
趣味:読書、ピラティス
特技:英語、YOGA、上司の扱い方
最近はまっていること:節約術
過去の日記
2010年2月23日
2010年2月19日
2010年2月16日
2010年2月12日
2010年2月9日
2010年2月5日
2010年2月2日
2010年1月29日
2010年1月26日
2010年1月22日
2010年1月19日
2010年1月15日
2010年1月12日
2010年1月8日
2010年1月5日
2009年12月25日
2009年12月22日
2009年12月18日
2009年12月15日
2009年12月11日
2009年12月8日
2009年12月4日
2009年12月1日
 
2010年1月8日(金)
エアロビでストレス解消&ダイエット

こんにちは。みわっ子です。
これまでこのブログでは、
仕事のことを中心にお伝えしてきましたので、
今回は私の趣味について書きたいと思います。

秘書の仕事に就いてから始めて
現在夢中になっているのが、
“フィットネスクラブ通い”

休日の朝から身体を動かしに行くのですが、
主人の帰りが遅くなることの多い金曜日の夜は、
仕事帰りに寄り道することもあります。
そしてフィットネスクラブの中で、
このところハマっているのがエアロビクスです

ヨガやピラティス、ランニングや
マシントレーニングなど、
ひととおりのものに挑戦しましたが、
リズムにのって踊れるエアロビが、
私には1番合っていたようです。

私が通っているクラスでは、
ボクササイズや骨盤トレーニングなどの
動きも取り入れており、ダイエット効果も期待大。
60分のクラスで目一杯身体を動かすと、
汗の量も凄いですよ。
実際エアロビを始めてから、
2キロ程体重も減りました。
もちろん、日頃のストレス解消もバッチリです!

このクラスのインストラクラーの先生なのですが、
引き締まったボディに、軽やかなステップが
本当に素敵なお方です。
しかも2人のお子さんがいるのだそうです。
出産後もこれだけのプロポーションを維持し、
さらに育児をしながら、お仕事されている
私の憧れの女性です。

ところで、フィットネスクラブに
通っているメンバーは
私と似たような生活環境の人と
一緒になることも多く、
自然と友達も増えていきました。
そんなメンバーたちとフィットネスクラブ帰りに
食事に行くこともあります。

働いている方が多いので、
仕事の話題もよく出ます。
そんな時、私が秘書をしていると言うと、
大抵は「かっこいい〜」と憧れのまなざし…
秘書の仕事に就いて良かったと
思わずニンマリしてしまう瞬間ですね。

もちろん、休日や仕事帰りに
リラックスしているばかりではありません。
秘書検定のための勉強も頑張っていますよ。
さて、その検定の結果はいかに?
次回お伝えします。