自分だからこそできるって信じて・・・|派遣・人材派遣の求人・お仕事情報を探すなら【マイナビ派遣】

  • サイトの使い方
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • サイトマップ
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸
  • 関東
  • 東海
  • 関西
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
マイナビ派遣 リニューアルOPEN!
メイクセラピーはライフワーク☆そこから広がった、キラッきらに輝けるスーパー派遣のスーパーリアル!
 

ばんび さん(31)

結婚を機に家庭の平和を守るため、派遣社員の道を選択。主人の転勤で名古屋から東京にきて3年。そして事務職のみで、5年が経過・・・
そんなごくごく平凡な派遣社員が、メイクセラピーを学び、ヒューマンスキルを磨くことによって、大躍進!

現在は大手医学系出版社の編集部で勤務。長期休暇OK、定時17時に仕事は終わり、なんと時給換算で約2400円の高待遇。でも、編集経験なし、校正知識もちろんゼロの素人。主な仕事は、データ入力って・・・

派遣社員でも、誰でもいいのではなく、自分にしかできないことがある--
こんなポリシーを貫く。
業種を問わず、どこでも欲しいと言われる派遣のプロフェッショナル(スーパー派遣)になれるのだと--
ONLY ONEの派遣社員になれることを、皆さんにお伝えしたい!!
趣味:メイク
ヒーリングスポット:ハワイ(通算7回)
モットー:やってみなくちゃわからない
過去の日記
2009年8月07日
2009年8月04日
2009年7月31日
2009年7月28日
2009年7月24日
2009年7月21日
2009年7月17日
2009年7月14日
2009年7月10日
2009年7月7日
2009年7月3日
2009年6月30日
2009年6月26日
2009年6月23日
2009年6月19日
2009年6月16日
2009年6月12日
2009年6月09日
2009年6月05日
2009年6月02日
2009年5月29日
2009年5月26日
2009年5月22日
2009年5月19日
2009年5月15日
2009年5月12日
 
2009年8月7日(金)
自分だからこそできるって信じて・・・

こんにちは、ばんびです。

今回で私のブログもおしまい。
今までお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

5月から始めて約3ヶ月。この間の私のつぶやきが、
少しでも皆さまのお役に立てていたことを願います。

最初にもお話したとおり、私は今でもどこにでもいる
ごく普通の平凡な主婦です。
今も残念ながら、特に履歴書に書ける資格
一切ありません(笑)

しかし、私は信じています。
『履歴書に書ける資格だけが自分の価値ではない』

自分にとってはちっぽけで大したことがないと感じていても、
もしかしたらそれは他の人にとってはすごいことかも知れない。
どんな人にでも自分ならではの長所・スキルがあると思います。

周りに理解されないと嘆くのではなく、
周りに受け入れられるように、
まず自分自身を見つめ直し、
自分自身の力を発揮できるように自分が変わること。
足りない部分、弱い部分を補う方法もあるけれど、
自分の強みに気付いてそれをもっと伸ばしていくことが
大切だと思います。

何度も言いますが、私は普通の主婦です。でもそんな私が、
派遣のプロフェッショナル(スーパー派遣)になりつつあるのは、
自分にしかできないことがあると信じ、
試行錯誤を繰り返しながら、
自分自身が変わる努力をし続けているからだと思います。

派遣先の企業で、この人ならばどんな仕事を渡しても、
あるいはどんな問題が発生しても、
臨機応変に対応してくれるという
安心感を抱いてもらえるようになれば、
業種を問わず、どこでも欲しいと言われる
プロフェッショナル(スーパー派遣)になれると思います。
誰でもONLY ONEの派遣社員になれると、
心から信じています。

これからは、 自分自身の力を発揮できず悩んでいる人に対して、
自分だからこそできる!! と
自信・確信を持って働くことができるように
全力で支援していきます。

また、メイクセラピストとして、
あらゆる世代のすべての女性に対して、
イキイキとしたハリのある
幸せな毎日が送れるようにサポートしていきます。

それでは皆さん、お元気で。
どうもありがとうございました。